1.Eメールでのお問合せについて
NVCカスタマーサポートへのEメールでのお問合せは、これまでと変わらずnvc-tac@nvc.co.jp にて承っております。
2025年7月22日より、お問い合わせ受付は新システムへ全面移行いたしました。
1.ユーザー登録について
カスタマーポータル、ナレッジベースならびにサポートサイトのOSダウンロードをご利用いただくには、弊社カスタマーポータルへのユーザー登録が必要となります。 登録方法は「メール」と「フォーム」の2種類がございます。
① お客様登録フォームからの登録
2025年6月より、以下お客様登録フォームよりご登録いただけるようになります。
登録には、Eメールアドレス、ご契約中の製品名、および製品のシリアル番号(1つのみ)が必要です。なお、製品のS/Nがご不明な場合は、管理番号をご記入ください。
お客様登録フォーム: https://diamond.nvc.co.jp/registration-form |
② メールでの登録
2025年6月より、カスタマーサポート宛(nvc-tac@nvc.co.jp)へお問合せいただきますと、システムより招待メールをお送りいたします。こちらもお問合せの際にはご契約中の製品のシリアル番号もしくは管理番号が必要となります。
※Eメールアドレスには、メーリングリストもご利用いただけます。
2.基本サポートサービス証書に記載されたIDとパスワードについて
上記のユーザー登録に伴い、これまで基本サポートサービス証書にてIDとパスワードを提供しておりましたが、2025年5月をもって終了いたします。
なお、旧サポートサイト(https://gold.nvc.co.jp)は引き続きご利用いただけますので、既存のIDとパスワードにてOSファイルをダウンロードすることが可能です。
ただし、最新OSは新サポートサイト(https://diamond.nvc.co.jp)での提供となりますこと、ご理解ください。
3.ご利用マニュアルについて
サポートサイトおよびカスタマーポータルのご利用方法につきましては、以下のリンクよりダウンロードしてご確認いただけます。
※本マニュアルは随時更新を行い、最新の情報をご提供いたします。
ご利用方法のダウンロード:https://diamond.nvc.co.jp/hubfs/nvc-tac/Public/2025_operation-manual.pdf
Q&Aはこちらからご参照ください。
Q&A: https://tac-knowledge.nvc.co.jp/nvc-tac/qa
【本件に関するお問い合わせ】nvc-tac@nvc.co.jp