お客様各位、
平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
このたび、より便利にご利用いただけるよう、従来のサポートサイトおよびFAQサイトをリニューアルし、新たに「カスタマーポータル」を2025年6月より公開いたします。
なお、従来のサポートサイト(https://gold.nvc.co.jp)ならびにFAQサイト(https://support.nvc.co.jp)も、引き続きご利用いただけます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
NVCカスタマーサポート (nvc-tac@nvc.co.jp)
リニューアルサイトのご紹介
■新カスタマーポータルサイト
URL:https://tac-support.nvc.co.jp
内容:技術問合せ、ハードウェア保守のご依頼など
■新サポートサイト
URL: https://diamond.nvc.co.jp
内容:技術情報(メーカーサイトのURLドキュメント)、OSファイルのダウンロードなど
■新製品毎ナレッジベース (新サポートサイトからナビゲーションされます)
URL:https://diamond.nvc.co.jp
内容:製品仕様、基本機能、脆弱性やバグの情報など